Taspoをうまく使う3つの案

こんにちは、タバコすったことありません。
愛煙家の気持ちとか、未成年の喫煙したい理由とかzenzenわかりません。

せっかく作り出されたカードがうまく機能していないのが
悲しいので案を出してみます。

たばこ1000円にしちゃうかなんとかいっているので、
チャージ制のポイントカードにしちゃう。
1000円で500Pチャージ
たばこ1箱200P
たぶん脳内で金額がマヒしてしまう。

税金の。
1000円でうって、一部、所得税の保証金にする。
で確定申告の際に相殺。
収入源の少ない未成年には手が出せづらくなる。
電脳で電納。

金額据え置き、でも箱の何本かニコレットww
カードあんまり関係ないな。
免罪的なデータでも保管しますか。


なんでカードだったんだろう?モバイルFelicaでよかったのに。

p.s.日記書き方忘れた・・・