新しい結婚ビジネスの提案書

短いですがスタバで書いたという定でかいてます。



1.何を実現するか

 「パパと結婚」

2. ターゲット

 「娘をもつパパ」(既婚・シングル問わず)

3. 楽しみ方

 パパ:夢の実現、愛されている実感、記録(記憶)
娘 :夢への現実感、オシャレ
ママ:実現化へのプロセス教育、オシャレ

4. どんなことをする

 まず、娘が「パパと結婚したい」ことを公言します。
もちろん、パパもママも合意する必要があります。

 神前でも人前でも様式はさまざまです。
実際にドレスなどおしゃれをしていただきます。
ママが神父(媒酌)役となり、
パパとママの結婚のいきさつ
パパの直してほしいところ、ママが直したいところなど夫婦先輩が得た教訓を提示

パパと娘が理解したうえで、家族仲良く生活することを宣誓
(ママも宣誓するかは様式次第)
これで「パパと結婚」式が完成。

記念写真撮影(オプション)

披露宴(オプション)
→親族呼んだり、幼稚園のお友達よんだり雰囲気達成に注力


5. 最初のサービス展開

 名古屋

6. マーケット

 ・幼稚園のお友達をよんだり口コミ
・さも定番になってるかのように
 全国展開(恵方巻システム)

7. コスト感

  海外旅行>「パパと結婚」>ディズニーランド




実現していたらうれしいな