【妄想攻壁】ガチャピンの中身はジョブズかもしれない。


ガチャピンにかじられたらしき跡のある社のマーク


そう、かもしれない。
否定する理由もたいしてないのかも知れない。



ぼくは・・・ダメみたい

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2009/07/2009724.html


あれ? ぜーんぜん動かないよ。
どうしてどうしてどうして?
おかしいなぁ。
ガチャピンの指じゃ、ダメみたいだね」
そうなんだ・・・ ( -.-) =з


見たとおり、彼はiPhoneを触ってみたが、指が大きすぎて
宇宙人には操作が難しいと訴えている。


だが、その翌日にはどうだろう。


Steve JobsがAppleのタブレット機を大いに気に入って「2010年1-3月に出せ」と至上命令

http://jp.techcrunch.com/archives/20090724report-the-large-form-ipod-touch-apples-tablet-on-track-for-early-2010/


10インチタブレットの発売ともなればガチャピンの指だって平気でござろう。
この真偽は如何に。

Jobsはその新製品をとても気に入って、発売を2010年と“確定”したそうだ。AppleInsiderによれば、今回の情報筋は“Appleの内部事情に関しては驚くほど正確な”ことで高く評価されている人物だそうだ。

こんな重要な情報筋はよほどの近親者だと思ってしまうのです。



なんちゃって〜 グフフ