2011-09-28

  1. 次はテンガロイドかな / “Acer、7インチ Android タブレット「マンガロイド」発表” http://t.co/jZ1vE77O
  2. ヘッドホンから通話音出したらダメなのか? / “asahi.com朝日新聞社):耳栓しても通話はっきりのスマホ KDDI来年度実用化 - ビジネス・経済” http://t.co/BIjxPIFw
  3. 平安京エイリアンね / “「ネパールに学校を作ろう」に政府困惑” http://t.co/beVhQRHD
  4. まとめると「ブリグリ現象は通過儀礼!」みたいなのでいいのか / “井上純弌氏の語る「売れたくない病」と「売れる/売れない」について - 日々の戯言をポツリポツリ。” http://t.co/9jkfWIyz
  5. 僕らに親知らずがあるとかそういう認識のほうがボクは好きなほうなので進化系でいいと思う。 / “グーグルから「JavaScriptは根本的な問題を抱えている」とのメモがリークか − Publickey” http://t.co/vniV0UY9
  6. これからやることはたくさんある。やっと高速道路のインターが見えたぐらい。 / “浜岡永久停止で思考停止なら知的鎖国…静岡知事 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/zu9Aa3uo
  7. いろいろ特許利権を回避させようとすると、これぐらいになりそう。 / “NECがとんでもない駄作Android機を発表 何を間違えたらこんなゴミが作れるんだよ… : 【2ch】コピペ情報局” http://t.co/VOe3ChLt
  8. 官房長官 / “塩崎議員の予算委員会での質問が面白かった件 - ガジェット通信” http://t.co/M72LxLl1
  9. 35歳以降は残業しないプログラマを目指して下し。 / “プログラマ35歳定年説、定年後の未来 - GoTheDistance” http://t.co/gT3bA3K0

Powered by t2b