2011-10-24

  1. のちのダークソウルである / “日本の異能 岩崎夏海氏「ベストセラー作家から炎上ブロガーへ。転落+復讐こそ作家の歩むべき道」 - ハックルベリーに会いに行く” http://t.co/M4ipoMzB
  2. 世界各地で災害が起こって経済不安もあり、いろいろ貧窮している中、ソマリアのキャンペーンが一押しのユニセフは機能不全になるのかどうなんだろうか。 / “「アフリカの角」で干ばつ被害=厳しい食糧危機に | Reuters” http://t.co/ybU7ui7s
  3. SONYのヘッドマ買うから、TVいらなくなるんだが・・ / “国内家電業界「テレビが全然売れない…そうだ、解像度を4倍にすればきっと売れる!」” http://t.co/D95itbZb
  4. 自由になった / “Twitter / ゆうき まさみ: ウサちゃんは喪に服しました。意味はないけど” http://t.co/oS1gRjhp
  5. 別にいいかなと、本人のキャラが崩れたわけではないし / “フジテレビで三谷幸喜とAKBが放送事故レベルの歌を披露して話題 : 【2ch】コピペ情報局” http://t.co/XnYFk2EB
  6. 奥さん預けれるのか / “新生リビア 銀行利子は禁止、妻は4人まで  :日本経済新聞http://t.co/lQqlESbG
  7. うほっモバベーゲイスターズ / “VIPPERな俺 : 【決定!】新球団名は横浜モバゲーベイスターズ!!” http://t.co/7AjeDjWO
  8. 大魔境かなー / “「大長編ドラえもん」の最高傑作と言えば?” http://t.co/fUxG0PFV
  9. 意中の子に「ぶっかけいこうぜ」と誘うんだ / “ぶっかけ半額キャンペーン実施店舗一覧” http://t.co/Ga2qMVaE

Powered by t2b