2011-12-12

  1. とりかえせない事態な分、空手の先生の心のダメージが心配。 / “小学生の兄弟2人、軽トラックにはねられ死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/LBTET55L
  2. これを機に外免切替したらいいよ / “ダンテさんを書類送検=無効な国際免許で運転―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース” http://t.co/nqJ78lyF
  3. 作り手がかわる「伝統」っていいもんだよ。 / “リメイクを否定しない強い心を育む(ゲーム業界のみ): やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/zZdekHer
  4. みんなそれぞれアウェイで戦ってる感。 / “あららちゃんは、やっぱり何もわかっていなかった。 - Togetter” http://t.co/EXEuGXfE
  5. これはやばい / “皆藤愛子ら「ニコ動」でアナウンス講座 - 芸能 - http://t.co/sJDotg4Ghttp://t.co/DCPOwnKF
  6. 虚構を新聞にのせたらいかんらしい / “新聞に生きている母親の訃報載せ、息子逮捕 - 社会 - http://t.co/sJDotg4Ghttp://t.co/LkTzNTf8
  7. スルメイカみたいな見てるといけてくる味わいですかね RT@Delete_All: 必見。笑える。こういうのマジでつくっているから面白いよね。 / “【画像あり】このDVDマジで返品したいwwwwwww:GATUN” http://t.co/tJopsGcT
  8. まず嫁が美しいもんなぁ / “ハネムーンで行ったタヒチの海が素晴らしすぎた件 - RX-7乗りの適当な日々” http://t.co/XbXVsf6b
  9. いずれJASRACは警察につぶされるであろう。
  10. 防衛策がわからない。許可されたダウンロードが可視化できてないだろう、警察が全コンテンツに標識を立てるのか。 / “日本よどこへ行く・・・ 来年、違法ダウンロード刑事罰化へ。しかも重い。だれでも犯罪者になる可能性?? | DDN JAP…” http://t.co/s6nOi3Hu
  11. 原発よりも儲かるって聞けば雑音がとまる仕組み / “風力発電クレーム多発 「眠れない」 「気が狂う」 「体が痛い」 「吐き気」 なんか憑かれた速報 2ちゃんねるまとめブログ” http://t.co/bYE12Rzy
  12. レッドブルがきくとか思考停止で隣席で飲むのやめてほしい。くさいし。
  13. good / “小学校から大学教育まで英語で学習できる授業動画サイト Khan Academy - My Life After MIT Sloan” http://t.co/Xp81fXnS

Powered by t2b