2012-01-10

  1. 少年は山へ行った / “僕は自分が思っていたほどは頭がよくなかった - しのごの録” http://t.co/yCvjA7Be
  2. 新世界の未知の生物をを / “これは凄い...南極の深海で大発見された未知の生命体 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/CZsKnVBG
  3. 見えた#fujitv
  4. “高品質な UI や Web のデザインが短時間で作れるおススメの Fireworks 拡張機能 4つ (フェンリル | デベロッパーズブログ)” http://t.co/Uv9luUEE
  5. 「親に頼りきってる。何の文句があるんだ」と空見した。 / “【大阪】「オレは東大生だぞ!おまえらとは格が違う!」…成人式迎える東大生、駅員に暴行して逮捕” http://t.co/dKCnKnHI
  6. Thunderbolt接続でんとなんとも / “業界最高の書き込み速度1Gbpsを実現した“XQDメモリーカード”を商品化 | プレスリリース | ソニーhttp://t.co/HG1mZBD6
  7. まあ、そこをVitaでワンタッチでみれんとソニーがすたる / “ソニー Bloggie Live 発表、フルHDWiFi ネット中継 -- Engadget Japanese” http://t.co/KCuSfRXg
  8. 駅前から借りるわけにもいかんだろう / “【イミフ!】俳人金子兜太氏「家に帰る自転車を買う人がいた。金さえ払えば何をしてもいいという自己中心的な風潮が日本全体を覆っている」 : はちま起稿” http://t.co/uaNKa94t
  9. さつきは日高のり子だが、グレーゾーンとかかってるんだよね / “宮崎駿がヒロインに声優を使わなくなった理由 - きみにとどけてれぱしー” http://t.co/f5gVPPOS
  10. 使徒だ / “クジラ?:東京港に死骸漂流 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/I4wsx8Is
  11. ドコモは交換機に人置くところから環境変えないと無理だナー / “[N] ドコモ山田社長「iPhoneは独自サービスが搭載できないので扱わない。これからもAndroid中心」” http://t.co/I1FeGJ60

Powered by t2b