2012-01-13

  1. 僕は真木よう子ちゃん! / “「ミスおっぱい」、ベラルーシで開催 写真2枚 国際ニュース : AFPBB Newshttp://t.co/Qs3RvRPB
  2. 「相場よくわからないんだけどどこが一番コストかかるの」「相談料ですね」と答えることはある / “Geekなぺーじ:フリーランスにとっての無駄足” http://t.co/9aTY5QQd
  3. ただ複雑にしたことで、作品マネジメント会社(不要)が生まれて、そっちが管理して出版社にまわってこない作家は奴隷とかなりそう / “赤松健さん「出版社への著作隣接権の付与」だけはマジやばい。著作隣接権についてまとめ - Togetter” http://t.co/YkeSOuVD
  4. いったい何がいったい / “野田改造内閣が発足=一体改革実現へ態勢強化 (時事通信) - Yahoo!ニュース” http://t.co/KwYyColI
  5. みなさん、測定器を出して! / “Twitter / このメディアは取扱いに注意を要すると: みなさん、測定器を出して!” http://t.co/PTE9ezRj
  6. おもしろい / “茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの『「これはどうみてもビョーキだよ」といいたくなることがあったら、その前提を疑った方がいい。』の連続ツイート - Togetter” http://t.co/CPYvGlsd
  7. いいはなしだなぁ / “ニューヨーク・フィルの「iPhone 着信音事件」、その時指揮者は? | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” http://t.co/YYNsuBd1
  8. “RRM0430 1/144 PROJECT12 by RRMオラザクチーム2011” http://t.co/tKWgFryB
  9. おそらく世界を知らない / “iPadがクレジット決済端末になる「ペイメント・マイスター」 - CNET Japanhttp://t.co/sY9wFUXN
  10. "受託がメインなのに社員数が増えすぎて利益率が足りないので売上でカバーしようと無理な受注をやらかして炎上している" この胃の痛みは三大成人病のひとつ / “「景気が悪くなってきたので業績が悪化しました」とかいう経営者がダルい: やまも…” http://t.co/01vj9y1V
  11. 数分の間に止められないなにがあったんだろう。 / “NYフィル、携帯の音で演奏中断 客席でアラーム数分鳴りやまず - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/JDjjS88k
  12. 数分の間になにがあったんだろう。 / “NYフィル、携帯の音で演奏中断 客席でアラーム数分鳴りやまず - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/JDjjS88k
  13. 新しいものをみるとダメだとか、昔は良かったとか言う老害が社会の溝に詰まってるし、レベルを合わせろといってるそれじゃあ子供以外は将来はないだろう。 / “「ファミコンが日本を駄目にした」論 について - シロクマの屑籠” http://t.co/9rYrCGPU
  14. ユーザーの声ではないという抵抗姿勢。このタイタニックはどこへ向かおうとしているのか。 / “アドビ、「CS6」アップグレードポリシー変更--「CS3」「CS4」も対象に - CNET Japanhttp://t.co/IwHxn72m
  15. 知り合いは女系優位の家族多いなぁ。アマゾネスという印象。 / “離れて「わかった」鹿児島の特異性 - 世界はあなたのもの。” http://t.co/XfLyGf0h

Powered by t2b