2012-03-12

  1. サバサンド 戦場カメラマンも好きらしいね#fujitv
  2. メンタルよむなら、無意識に書き間違ったらそこまで読めないのかな#fujitv
  3. 短針だけ書けって言われた時点で脳が拘束される感じはあるね
  4. 3時55分だろう#fujitv
  5. “handouts_120311_01-j.pdf” http://t.co/1T700rAB
  6. 左が澤で、右が掟ポルシェ / “まとめたニュース:「どちらがCGか判りますか?」 コナミ、ネットユーザーに挑戦状” http://t.co/6Q0LcP2R
  7. さいきん下品すぎる / “痛いニュース(ノ∀`) : AKBメンバー同士が口移しする過激な「ぷっちょ」CM放送へ - ライブドアブログhttp://t.co/gvjHGZGH
  8. 毛で指定席を買うようなもんか / “なぜグリーン車にはハゲが多いのか (幻冬舎新書)(佐藤 明男)のまとめ 〜 本の要点まとめサイト【ブクペ】 〜” http://t.co/BFPznVxB
  9. SDN下品w#fujitv
  10. 北九州市は再生都市としての誇りが高い。うまくおこなえば国内エンゲージメントをかなり高められるかも寝。 / “がれき受け入れ、北九州市議会が市に要請 実現なら九州初 - 中国新聞http://t.co/Hi0rBkCp
  11. すごいせまい間隔で大量に設置されているってどのくらいあるんだろう / “拝啓ソフトバンク様今すぐ無用なWiFiAP設置を止め密集AP間引きをしてください敬具 | 無線にゃん” http://t.co/QrOmwuRr
  12. StudioVoiceでやれ / “なぜ、ルパンは盗まなくなったのか?〜ルパン三世から見える「日本病」の正体〜 - とある青二才の斜方前進” http://t.co/DzfGdXQt
  13. なにごとも入るには形(基本形)から とはよくいいますね / “誰でも素敵な文章が書ける秘訣!→文章に盛り込む魔法の文章術「5W1H」:Blogで本を紹介しちゃいます。” http://t.co/egNsFCAS
  14. 「夥しい」(おびただしい)初めて見た / “はてなは「絶対すべきでないこと」をやらかしたのか?” http://t.co/d2T0zdsm

Powered by t2b