2012-03-24

  1. じいちゃんの部屋にはじいちゃんが口もつけてなさそうな飴やらクッキーやらお菓子がいっぱいあってそれは孫が喜ぶように用意されていたんだと大人になって気付いた頃、墓前にビール缶をプシュッってあけて置くのがじいちゃん喜ぶと思ってお返しをする。
  2. ホイットニーの遺体からコカインがでてきたらしいが、サイババからビブーティーが検出されたって報道ないよねぇ。
  3. え、俺メインなのにジョージが暴れてるよ。まったく、ジョン聞いてくれよ一緒につくっただろ、え、映像でるのお前だけ?どういうことだよ。こんにちは「ザ・ナイト・ビフォア」ですってなげーよ。 / “首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自…” http://t.co/snnUyhs1
  4. 有吉はソルジャーで出川はファイター #それっぽいこと
  5. 小さい内から荷担させて、大人への合意形成をはかろう / “ペットボトルキャップで子供たちにワクチンを\(^o^)/” http://t.co/ZiObZRg1
  6. 食の救世主マンナンからうなぎコンニャクでるのまってる / “まとめたニュース:【食品】ウナギの価格、うなぎ登りに高騰…稚魚取れず” http://t.co/9P46Izsh
  7. コンソール・ソルジャーという名を送りたい / “ソーシャル死ね。ソーシャルゲーム死ね。ゲームを返せ。ゲームから出てけ。 - 真性引き篭もりhttp://t.co/6XoQfSoT

Powered by t2b