2011-10-31

  1. とうとう「モガベー」採用か / “http://t.co/k4hGtjBG朝日新聞社):DeNA社長「社名変更も検討」 球団名問題 - スポーツ” http://t.co/v5iwtaqK
  2. 安易な虚構報道が、現実社会にヒントをあたえ実現をひき寄せている。夢を見つづけいていたい読者に混乱をあたえている。 / “クラゲから色素抽出 透過率99%以上” http://t.co/AXYHUtiN
  3. マスカッツまだー / “AKBオフィシャルネット - AKB公式プロバイダサービス” http://t.co/YOphiGGd
  4. ブラマヨさんは金田だと要注意人物か。 / “世界の雑記帳:カナダでシロクマ国獣化の動き、ビーバーの「人気凋落」で - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/lUDJjPmC
  5. パクリとかかわいそうなことはいわないから、実現するんだ!いいね。 / “空を飛ぶ究極のバイクレース「Gladiator’s Bike」 - GIGAZINEhttp://t.co/2o4FJE5Q
  6. auiPhoneテザリングして、SBのiPhoneで電話すれば / “auiPhoneテザリング解禁か? au版のみに謎の設定項目現る | ガジェット速報” http://t.co/FKDcgY6s
  7. 読んでる最中に「情熱大陸」が聞こえてきた。 / “アイムジャストアウーマンと母は言った。 - Everything You’ve Ever Dreamed” http://t.co/S4FJk8hO
  8. ちょいとかわいそうだな / “時事ドットコム:「リンゴのロゴが酷似」=米アップルがカフェに抗議−ドイツ” http://t.co/WcCr7OUX
  9. 著作権の調整がマンドくさくて、そこまで自社で動かないといけないなら、独自でプラットフォームつくりたいよねと社内でせめぎ愛がでるところ。 / “アマゾンの条件は、本当に出版社に酷なのか? - NAVER まとめhttp://t.co/QVwsGlsn
  10. ほのぼの / “衆議院の流出情報、ウィキリークスが公開へ” http://t.co/S177XX8U
  11. ロビンが完全複製をやってるように見えるんだけど、それがパワーアップなのかな
  12. おお / “孫のようだ…女子東大院生、町議選でトップ当選 : 地方選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/t8bU7yIC
  13. 偽麦とかどうでもよくって、主題歌を軌道修正したことにより、ほっといてもハロプロで売ってくれたものが、自分で売らなきゃいけない側にもどった。ハンドリングする手が増えた結果だと思うよ。あとは結果次第 RT@sinyapos: ファンからの評 http://t.co/SVXpnQg3
  14. これは / “【コピー】Kはお嬢さん寝取られて自殺したんの? じゃあじゃあ、「先生」はなんで自殺しようとしてるんすか? : ロブスター速報@VIP (ロブ速)” http://t.co/8WgFhFfl

Powered by t2b