2011-11-01

  1. 彼らはミトーという地域に残り、ニンゲンとの間に絶大な信頼を得た。 / “みんな納豆菌を甘く見ない方がいい - むしブロ+” http://t.co/LRlOFthU
  2. ドキドキレスから解析した方がいいと思う。 / “結婚したら毎晩セックスするはずなのに「セックスレス」になる意味が分からない。” http://t.co/Jlm3vGv6
  3. シャープは折りたためる液晶をつくってください。それがシャープ。 / “シャープ「iPadのちょっとでかい版つくった これで世界を取る!(どやぁ・・・」 → 『AQUOS F5』を発表 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/7dhWYrJy
  4. 家のほうが噴射の回転率が悪くて菌が増えやすいとかきいたことあるなぁ / “暇人\(^o^)/速報 : トイレでウォシュレット使ってる奴って頭おかしいんじゃねえの? - ライブドアブログhttp://t.co/IG2OL9ub
  5. Oh,wow Oh,wow Oh,wow. / “インポ治った - Everything You’ve Ever Dreamed” http://t.co/ZKwfx5Lp
  6. アイコンがいっぱい増えてイヤっ!ってひとはautomater使ってください。 / “ひと手間かければ快適に! NASを自動マウントする方法 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/2oKA0UXW
  7. “妹からスティーブ・ジョブスへの弔辞” http://t.co/Tvc8THIK
  8. そんだけ吸われてるって意識しないとダメだよ / “日本のモバイル・ソーシャル・ゲームの巨人、DeNAGREEが好調な数字を発表” http://t.co/FHCTc3XL
  9. 監視社会 / “社員証を首からぶら下げて昼メシ食いに出かけてる奴らは何なんだよ それ外したら爆発すんの?” http://t.co/kjt5P46B

Powered by t2b